Monday, December 31, 2012

皆様、明けましておめでとうございます^◦^


岡様、明けましておめでとうございます
去年はたくさんの記事をありがとうございました。
今年も御活躍されると信じます。健康にくれぐれも留意してください。
火星の写真についての記事はコスモポリタン*カフェでアップされています。ありがとうございました。
想像力と空想力は自分内宇宙の光景を創造する。御陰様で、
改めて2013年をそのような気持ちで迎えることができました。


温故知新の藤本様、明けましておめでとうございます
去年は御世話になりました。ありがとうございました。
今年も宜しく御願い申します。
ETソウルについて詳しく知りたいですし、それを通して、さらに深く自分を知るように努力します。


カレイド*スコープ様、明けましておめでとうございます
緻密なサーチと洞察による記事の数々に感謝しております。
2013年もエキサイトして励まれることを信じております。
ありがとうございます。


井口様、明けましておめでとうございます
去年はたくさんの記事から学ばさして頂きました。
ありがとうございました。
2013年も、楽しくユニークな記事と情報を楽しみにしています。


さてはてメモ帳様、明けましておめでとうございます
まだ一度の御縁ですが、今後とも宜しく御願いいたします。
2013年は、必ず過去記事にも目を通させて頂きます。
学びます。ありがとうございます。



飯山様、明けましておめでとうございます
元旦にアップしてくださった一枚の写真が、私のモヤ靄を晴らしてくれました。ありがとうございました。

やはり、古代に何があろうとも、何を書かれようとも、
天皇家があればこその日本と世界です

私は新年の涙を流しながら、御写真を拝しました。
心から感謝いたします。本当にありがとうございます。

たたかう老人だということですが、たたかう翁になる日も近いでしょうか。^^

http://iiyama16.blog.fc2.com/


◆2013/01/01(火) まこと真摯に日本の民をおもわれる御方  たたかう老人飯山一郎のハッタリなしの口演会場 H.25/01/01

飯山一郎のHP





新年を迎える天皇ご一家(2012年12月13日、皇居・御所)=宮内庁提供

新年を迎える天皇ご一家(2012年12月13日、皇居・御所)=宮内庁提供



いま、放射能禍にみまわれる日本国のなかで…、

その惨状を心底から心配する国家的指導者が…、

ひとりだけおられる。たったひとりだけ…。

このことは、その御方の「新年の感想」に明白だ。

そこには…、

大震災の災厄に苦しむ国民を心奥から心配する

お言葉しか、ない。

いま一度、言いたい。

いま、放射能禍にみまわれる日本国のなかで、

その惨状を心底から心配する国家的指導者は、

お一人しかおられない!


日本は あの御方が変えていくしかないのか?!

それは あの御方の御心(みこころ)に従う鷲たちが

変える!
命を懸けて変革する! ということなのだ。

すなわち、革命



No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.