Tuesday, January 1, 2013

補記:2013年1月1日のメッセージ


改めてもう一度、皆さま、新年が明けましておめでとうございます。


さて、映像だけでなく写真まで出ない有様となりました。

私のブログも管理されているということですね。

写真が出せないブログ。なんて情けない自由の女神の国の自由制約でしょう。

*補記
___と書きましたが、皇室の写真がリンクしないというのは、日本サイドの裏の方々/日本イルミナテイの制約采配なのでしょうか。

外国に、皇室の写真や天皇陛下の写真は、外国のブログには掲載すべきでない、という方針なのでしょうか。

以前も、別サイトに天皇陛下の御田植えの写真を転載したのですが、削除されていました。
__補記完了1/2/2013__


そして、タイミングは、さらに個人生活の事情が新たに登場。
それが1/1の朝、新たに立ち上がってきました。

しばらくブログを休ませていただくことに成りました。

集中したいと思います。そして100%そこへと意識を向けます。



_追記_1/2/2012

息切れしていますが、もう生きるというより、悔いを残さないように最後の清算をできるだけ精一杯に努力し終えて、人間を終えて、魂に合わない文化文明に別れを告げて、哀しく切ない地球を去りたいです。

それでも、私にとっての最後まで、踏ん張ります。私になら出来る。そう信じて、もう一踏ん張り!愛する子供達のために!!!そして、それは私の内の宇宙のためでもあるのでした。
子供達の気高い魂への恩があります。どんな神さまも与えてくれなかった支えを、試練でしたが、子供達から頂きました。
子供達を通して、宇宙神から真っ直ぐに降り注がれた与えのような気がします。

それでも大人になって、変化が見えます。彼等も苦しい。大人としての、この社会で生きなければならない苦悩を知り始めています。
親がない孤児のように育った彼等の当時の苦労と哀しみを、20才まではなんとかクリアしながら、そうして2013年を迎えてみれば、悪化する環境が広がるだけの中で、彼等が知るものの大半が破壊につながる周波数でできているのです。

彼等もETソウルなのやもしれません。あまり囚われたくはありませんが。

私はどうやら年齢的に行過ぎていて、ETソウルではないようです。
新発見でした。

では、イテ〜痛いよ ソウル ぐらいか。ほんと、心気道、新軌道、闇を抜けても まだ痛み知る道か。



天地よ、大宇宙神様よ、宇宙連合のスピリッツ達よ、地球霊体様よ、私は最後の清算に入ります。お導きください!!!
私1人の歩みが宇宙に影響することを信じての依頼です。子供達と子孫のために良いことを成せる私として、残りの日々を生かさしめたまえ。
ありがとうございます。







No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.