Tuesday, December 25, 2012

飯山一郎様を歓迎の本日は12月25日というタイミングです


個人としては、政党という党を気にしないで言えば、小沢さんの御顔は好感がもてます。
頼りがいを感じます。

小沢さんが新党を組んで、突然と現れたのは、このまま行けば自民の安倍さんがましだろう、アメリカとの協調路線には...と、そう思った後でした。

政治音痴ですから、ただ、政治家なんて用無しの世界を夢みていますから、発揮される波動の明るさなどで感応して見ていくだけです。それに多少の現実的な様相と情報を加味して自分なりに分別するしかありません。

当選後の情報で、安倍さんが統一協会を背景にしている_と、いうものには唖然としました。韓国政府=全てでは無いにしても韓国人や在日韓国人による活動=統一教会の認識を固めました。

小沢さん、新党を組むタイミングが少し遅過ぎましたね。でも、遅かろうと早かろうと、票集計で狡をされたのなら、どっちにしても同じ結果だったでしょうか。

稚拙な私の記事より、飯山さんのを読みましょう。
ありがとう。


2012/12/24(月)2  わらっちゃう夜
みんな「裸の王様」をわらうが、わらってる本人も、じつは
「裸の王様」なんだよな、たいていのばあい。ワハハ。もちろん鷲も「裸の王様」、てか「裸の家来」なんだけどさ。
み~んな、日本とゆー「裸の王様」の「裸の家来」。
日本。国中に何百もの米軍基地があって、だから植民地
つーか属領で、政府のトップも米国の指令どおりに動く…。
職がなく、カネがなく、夢も希望もなく、み~んなバラバラで、
日に日に状態が悪くなっていて、ひとがドンドン死んでいく。
その死にかたも自殺だぜ、自殺。 どんなにか苦しかったん
だろうなー。死ぬほどの苦しみ…。
そこへ原発が4基も大爆発して…、そのまま。なにもしない。
なにもしないまま1年9ヶ月がすぎてしまった。
だっから前代未聞の放射能禍。それも内部被爆。これ最悪。
選挙をやれば、すこしはかわるかと期待したが、不正選挙!
投票結果の集計システムのプログラムをチョコッといじれば、
集計結果なんぞ、ちょー簡単に帳尻を変えられる…。
山科恭介が『我が国は民主主義国家である…(爆)』ちゅう文章
書いて、不正選挙の統計学的な状況証拠をかためたが…、
これに鷲は反論できない。だから、まちがいなく不正選挙!
わらっちゃうよなー、ほんと。
日本とゆー国が、こんなにもヒドイ国だった! なんて夜ー。
はずかしいよ!まったくぅ。
外国人も嗤(わら)ってるとおもうな。笑(わら)えない話だから…。
2012/12/24(月) などてすめろぎは…
天皇陛下の誕生日会見全文』を、鷲は昨夜、熟読した。
何度も何度も、何回も何回も、読んだ。読みぬいた。
その感想を、きょうは書いてみたい。さて…、
天皇を崇拝する方、天皇制が嫌いな方、この双方の方々に
ご納得いただけることがある。それは…、
「天皇は、日本国の頂上に存在するお一人である」
ということだ。
もちろん…、
総理大臣、衆参両院の議長、最高裁判所長官も、日本国の
頂上=トップにおられる方々である。
さらに↓こう言い直しても異論はないだろう。
「天皇は、日本国のリーダーのお一人である。」
そこで!である。
そこで、鷲は考えるのである。
「日本国で最も優れたリーダーは、いったい、誰か?」 と。
この答えは、天皇陛下である! これが鷲の答え。
それはなぜか? なぜなのか?
それは…、
いま、日本国のなかで、国民の健康と命の問題を、最も心配
しておられるリーダーが天皇陛下だからだ。
そして、鷲は、さらに言いたい。
いま、日本国民の生命と健康の問題を本当に心配している!
命を賭けてまで心配されておられる御方は天皇陛下だけ!と
まで言い切ると異論も出るだろうから、言わない。
ともあれ、『天皇陛下、79歳の誕生日の記者会見』の全文は、
天皇陛下が国民の健康を心底から心配なさるお言葉の泉だ。
『放射能汚染』『汚染』という言葉を4回も発言され、さらに除染
と瓦礫撤去を『危険な作業』と断じ案じられておられる…。
「国体」と「政体」が完全に分裂している今、天皇陛下のお言葉
は、値(あたい)千金!千金(鈞)の重みをもつ。
最も注目すべきは次のご発言だ。
東日本大震災1周年追悼式に出席したいという希望を
お話しし、それに間に合うように手術を行っていただき
ました。手術が成功したことを聞いたときは本当にうれ
しく感じました。
しかり!
天皇陛下は、本年3月11日の追悼式のお言葉に、おいのちを
かけておられたのだ。
いのちかけ たみのいのちまもらむと
    ましませにける すめみまのみこと
放射能禍の日本…。
天皇陛下という「リーダー」のご存在は、まこと、貴重である。
2012/12/23(日)2 きょうはツイッターを楽しんだ。
きょうの日曜日、鷲は雑用外出が多く、忙しかった。
が、車内では膝にノートPCを置き、ツイッターを楽しんだ。
ツイッターでの議論は頭の体操、ボケ老人には一番だ。議論の相手は、東海アマ氏と、沖縄の自然食品屋。
鷲の発言記録は『飯山一郎のツイート』に残されている。
ま、鷲の機関銃のよーな連射に、東海アマ氏も食品屋も
タジタジとゆーか、言い負かされて黙ってしまった。(爆)
66年間も喧嘩やりながら生き抜いてきた老練を相手に
喧嘩しても負けるに決まっているだろーに。(爆)
あ、鷲の喧嘩に、きのこちゃんが参戦してきたっけ。
あのお転婆、なかなかの喧嘩上手で、タンカの切れ味も
抜群だった。
まぁ、喧嘩下手な男は、あのお転婆を嫁にすれば、出世
する鴨寝。
ただし、裾巾広大な派手派手パンタロンはいて、ポックリ
下駄履いて、カランコロン、ホテルのロビーを歩きまわる
姐ちゃんだから、ご近所に後ろ指さされるオソレある鴨。
ところで、東海アマ氏も言っていたが…、
ツイッターのフォロワーという読者が報告では激増してる
のに、表面のカウンターは全く増えない。
逆に減る場合も多い。これはヘンだ、鼠か、怪しい。
やっぱ、東海アマ氏とか鷲は、「危険人物視」されている
のだろーな。おそらく。
ヤラれるとすれば、鷲は東海アマ氏の次あたりかな?ww
いや!すでに鷲は、稲恭宏の名誉を毀損した! と弾圧を
くらいそ-になっている身なんだっけ! (笑)
鼠ワケで、ツイッターも決して自由な言論の場ではなくて、
思想を監視して、その情報と、「危険人物」の人脈をさぐる
支配者側の便利なツールなんだ夜!鼠話。
2012/12/23(日) いちばん楽しんだのは?
口演会
中高年のダイエット
犬の散歩で犬が痩せ!
なーんてゆー綾小路きみまろ風のオヤジ・ギャグで、鷲は
昨晩、口演会の口火をきった。これは、おフザケ芸が売りのトボケ爺さんにたいする聴衆
の期待を感じとったからである。
真面目な学者評論家センセーの真剣な講演は、聞き飽き
ているだろーから、鷲は、綾小路きみまろが、もしも選挙に
立候補したら、こんなふーに演説をブツだろう!と想定しな
がら、ブチまくった1時間の“口演”。
いちばん楽しんだのは、鷲だった鴨しれない。(爆)
講演会のあとは、懇親会。この宴会の司会は鷲がやった。
鷲は、ほんと、マイクを持つのが好きというか、お調子者と
いうか、出しゃばりなのだが、宴会は盛りあがった。
宴会の出し物、つーかメインイベントは、ウンチャカ とゆー
夫婦JAMバンドに出演してもらった。
これがまた楽しく明るく、時に悲しく哀愁のある歌の数々で、
さすがプロ!というステージで聴衆を魅惑させた…。
鼠わけで、昨晩の「霧島倶楽部」の大広間は、つかの間の
しあわせが、拍手となり歓声となって、こだましていました。
はい。
2012/12/22(土)3 ヒラリー婆さん、ノロで倒れて終わり。
ノロウイルスによる感染性胃腸炎が大流行している。
国立感染症研究所が注意を呼びかけているが、ノロの猛威
は、一向におさまらないようだ。これは免疫力の低下現象が全国に広がっているからだ。
免疫力があれば、ノロウイルスなんてのは全く恐くない。
体内にノロウイルスが侵入した途端に、マクロファージが
アッ! という間に悪玉ウイルスを呑食してしまうからだ。
皆さん、いま一番注意することは、殺菌や消毒ではなくて、
免疫力をアップすることです。そー、豆乳ヨーグルトです。
下手な殺菌・消毒は、逆に常在菌を殺してしまうからね。
あと、風邪薬は飲んではダメ。副作用が非常に恐ろしい!
チョッと、これ↓読んでみて猪。
「インフルエンザ脳炎」がみられるのは、世界中で
日本列島と台湾の一部だけ。
かつては、世界七不思議の一つだったが、欧米の
医師が日本列島に特有な「総合感冒薬」が原因と
看破。 (風邪薬の犠牲者)
上の「総合感冒薬」が危ない!という警告を出しているの
は、湘南クリニックの李医師。このセンセのブログは必読。
つーか、読めば、ほんと、病気が怖くなくなる!ノロウイルスといえば、あのヒラリー婆さんもノロで倒れた。
一時は意識不明の重篤な症状だったが…、あの戦争屋の
女親分も、ケリー上院議員に立場を奪われて、もう出番は
ないだろう。
ただし、ウラから日本の手羽先をEーよーに操るだろうから
かえって始末が悪い鴨夜。
おっと、間もなく鷲の口演会が始まる…。蛇ー股寝!
2012/12/22(土)2 「東海アマ」は「倒壊デマ」ではない!
ネットでは有名な奇人・東海アマ氏が変わった!(笑)
こんなふーだ。↓

で、鷲は、こんな↓メッセージを送った。


このあと、東海アマ氏と議論が始まったのだが…、
議論というより、鷲が機関銃のごとく打ったメッセージで、
東海アマ氏は答えるヒマがない。(爆)
鷲の機関銃メッセージはココ←クリックで読める。
しっかし鷲も、ボケ老人のワリには、喧嘩や議論になると
ボケがなおって、俄然はりきってしまう。(爆)
つーか、頑固な東海アマ氏が少し柔軟になってきたので、
ハゲ増し、じゃなくて、励ましの連発銃だったワケ。
おっと、これから霧島に行かなくちゃならん!
きょうの鷲の口演会、何をシャベろーかな?
それは、霧島への車中で考えることにする。
車中、眠ってしまったら、眠りながら考えよー!
2012/12/22(土) 「疑惑」が「疑獄」になる!鼠話。
2010年9月14日に投開票された民主党の代表選挙も
不正選挙だった! と、ネットでは随分と語られたものだ。
鷲も「この顔を見ただけでも納得!」とかと書いたもんだ。あの民主党代表選も「ムサシ」が絡んでた鼠話だったが、
今回の総選挙も「ムサシ」の不明瞭さ、不可解さがヤリ玉
に挙げられ、ネットでは大騒ぎになっている。
これも↓ムサシの謎が「なぞなぞ」になってしまう情報だ。
あやし杉! クサ杉!
「ムサシ」とつくば学園郵便局は数百m。至近距離。
●ムサシ:つくば市天久保1-16−10
●つくば学園郵便局:つくば市吾妻1−13−2
※つくば学園郵便局は、民主党代表選の際の党員と
  サポーターの投票葉書がココに局留めとなった。
これ蛇ぁ↑疑惑が深まるどころか、疑獄事件になる象。
ま、「ムサシ」には説明責任がある蛇ろー!
2012/12/21(金)4 飄(つむじ風)のサイトに飛べ!
3年前の総選挙は、圧倒的多数の有権者が小沢一郎の
民主党を支持したため政権交代(無血革命)を成し遂げた。ところが、今回、自民党の選挙はどーだったか?
前回の民主党の約半分程度の得票数なのでしかない。
自民党は、国民の支持なく ↓ 政権をとったのでR。
     総選挙第一党の得票数および獲得議席数の推移
得票率推移
.
下図をみても ↓ 自民党は、暴落政党 なのでR。
       総選挙第一党の比例区得票率の推移
得票率推移
.
それにしても、ヘンな選挙だった。
選挙終盤。票読みをシッカリやったハシゲが、敗戦濃厚!
と真っ青になり、敗北宣言ともとれる発言をしていたが…、
結果は、まったく逆で、維新の会が続々当選!
自民党の三原じゅん子サンの↓投票日の発言もヘンだった。
投票に行ってきましたが、長蛇の列でビックリ!
しかも、若い家族連れが目立ちました。
投票率、、、悪くは思えませんでしたがね、、。出口調査の結果があちこちから流れてきます。
自民党、、、厳しいです。
マスコミの流した情報はなんだったのでしょう、、、、
というくらい。
全然違う(;゜0゜)
結果は、三原じゅん子サンの読みとは、まったく逆!
自民党は大勝! 投票率は最低! コレ、何ですか?!今頃、ハシゲも三原じゅん子サンも…、
「なーるほど! 勝たせていただいたんだぁ!」
と、狡猾な選挙システムに気づいているハズだ。
飄(つむじ風)も、不正選挙だ! と断定している。
飄(つむじ風)の飄平氏の言うとおりで、いま、支配者側
は、あせりまくっている。
今回の選挙、ロイターも海外のアナリストも小沢一郎の
の大量得票を予測していた。
ロイターの政党支持率調査(12日夜8時現在)では…、
未来の党が36%で一位、自民が32%で二位だった。
ロイターは、日本マスコミのようにデッチアゲ予測は書か
ない。電通の支配下にはないからである。
未来の党が36%で一位! 自民が32%で二位!
この精度の高い予測を覆すための不正選挙だったワケ。
不正選挙でも何でもヤラなければ、支配が成立しない。
既得権益側の支配力は、小沢一郎に崩されてしまう!
だからこその不正選挙。不正選挙しかなかった…。
という飄平氏の見方を鷲は全面的に支持したい。
だからといって、鷲たちは、どーすることもできない。
どーすることもできないがーー、
日本とゆー国は、そーゆー国なんだ!と覚悟して生きる!
その覚悟をかためるために、実態を良ーく知っておく!
自分の国の実態を知らないままでいると、ヒドイ目にあう!
これは賢く生き延びるための先人の知恵だ。
大会社の皆さんも、官僚公務員の皆さんも、日本という国
の現在と未来が知りたくて、情報収集に余念がない。
文殊菩薩(ブログ版)』や『里子のブログ』のアクセス数が
ぐんぐん伸びているのも、真実情報を集めて発信する!と
いう、今のマスコミにはない姿勢に徹しているからだろう。
終末っぽい週末…、憂鬱でも、元気を出すべ!>皆の衆
元気だすには、身体を冷やさないで、温めること! これで
ウツの気など、スッ飛んでしまう象!>みんな
2012/12/21(金)3 名誉毀損だ!と弁護士から通告 (2)
名誉毀損だ!と弁護士から通告がきたのは、12月12日。
きのこちゃんも同じ日に通告を受け…、こー書いている。
わーいわーいw
きのこちゃんのところにもー
名誉毀損脅迫きたーwしかもーーー
選挙日、16日までに削除しないと、
「それなりの対応をどーたらこうたら」
狙ってるな、選挙応援妨害!w
きのこちゃんは「選挙応援妨害!」と書いた。当たってる。選挙戦を必死で闘っている人間が、いきなり突然、
「お前は名誉毀損だ!」と言われれば、普通はビクつく。
選挙運動、少し手をぬこうか?とか思ってしまう。普通は。
しかし…、
これは、たんなる選挙妨害だけではない! と、鷲は思う。
きのこちゃんの場合は、鷲の文章をコピペしただけ。
それなのに 「お前は名誉毀損だ!」と弁護士が文書を
送りつけてくる。これはオドシだろう。脅迫だ。
(あんなお転婆をオドシたって何の効果もないし、逆効果だが…www)
反体制派の有名ブロガーを脅迫し、萎縮させる!
はっきり言えば、言論弾圧! これが始まったんだと思う。
とりあえず先ずは、きのこと飯山一郎を狙いうち!
♪ウララ ウララ ウラウラでー♪ウララ ウララ ウラウラよー♪
と、きのこちゃんは歌っているが…。 (つづく)
2012/12/21(金)2 創価学会の皆さまへ
池田大作先生の思想の中核に平和主義の哲学が確固として
としてあることは、創価学会の皆さまには周知のことでしょう。さらに池田先生の平和主義の哲学が、単なる理念ではなく、
日本国憲法の平和主義を護持せよ!と、護憲の立場を明確
にするものであることも広く知られておりました。
ところが今回、池田先生の平和主義に反する“改憲”の動きを
公明党とり始めました。
それは、自民、公明両党の連立政権樹立に向けた政策合意の
文書案に示されています。
憲法改正についての踏み込んだ表現を求めた自民党の意向を
受け、公明党は以下のような表現も認めてしまいました。
これは池田先生の平和主義哲学に違反する文言でしょう。「改憲に向けた国民の議論を深める…」 これは、改憲賛成!と
いうことです。重大なことです。
25日、自民党の安倍晋三総裁と公明党の山口那津男代表が
「改憲に向けた文書」に署名することになっています。
創価学会の皆さま。池田先生の平和主義哲学の主旨に違反
している公明党を叱責する絶好の機会ではないでしょうか。
そうなされば池田先生もお喜びになるのではないでしょうか。
2012/12/21(金) ひとりでも多くの子供を被曝地から救おう
ひとりでも多くの子供を被曝地から救おう。
沖縄県の移住支援制度で航空券、ホテル代、家賃2年間無料。
連絡先:沖縄県庁098-866-2143 12月27日(木)まで。
この自治体が、日本人最後の良心かもしれない。
片っ端から避難させようよ。
あまり時間が残されていません!
トラックバックなどは、以下のブログにお願いします。

先ず子供を
2012/12/20(木)2 名誉毀損だ!と弁護士から通告 (1)
「稲 恭宏」。一時は有名だったが、今は過去のシトだ。
「放射能は身体に安全!恐くない!」って叫んでたシト。
その稲 恭宏氏の弁護士から、通告が届いた。↓
名誉毀損情報により、仕事関係及び個人的人間関係が
致命的なダメージを受け、又、面識のない第三者からも
誹謗中傷がなされるなど、通知人の社会的信用が著しく
毀損されると同時に、多大な精神的苦痛を被っている。
上の文面を読むと、鷲は、ほんと、多大な損害をアノ男に
与え続けて、大変な名誉毀損罪を犯してきたのか?!と
思ってしまう…。『稲 恭宏(いなやすひろ)は詐欺師だった!』などと罵倒も
しちゃったし…。鷲のほーが犯罪人にされるのかな?!
しかも、弁護士事務所は東京・赤坂! という一流どころ。
凄い強敵! これはエライこっちゃ! あーまた何千万もの
戦費(弁護士費用など)がスッ飛んでしまう…。
しかし! この喧嘩は面白い!
テキは稲恭宏なんてゆーチンケな男じゃない!
稲 恭宏なら間違いなく宇都宮市の弁護士を使う。
それなのに東京は赤坂にある弁護士事務所が出てきた。
鷲を訴えるのは当て馬・稲恭宏のバックにいる黒い勢力、
たぶん原発ムラだ罠ーー。(と、武者震い。)
そこへ、きのこちゃんから緊急電話。
「東京・赤坂の法律事務所が、あたしを告訴する鴨!」
なにぃ! きのこちゃんのところまでオドシが入ったとぉ!
きのこと鷲の罵倒文は、昨年の4月に書いたモノ。
それが、なんで今頃になって名誉毀損だ!などと難癖を
つけてきたのか?!
これは、名誉毀損罪だ!とオドシして反原発ブローガーを
ツブす言論弾圧作戦が開始されたの鴨…。
そー思って、鷲は武者震いと貧乏ゆすりを同時にヤッた。
(つづく)
2012/12/20(木) み~んな、オカシイ!と思ってる
『大統領選:投票めぐる怪情報も相次ぐ』
これは「朝鮮日報」の記事だ。
だが、読んでみると他愛のない怪情報ばかり。
しかし、韓国の選管は、いちいち丁寧に説明している。韓国に比べると、日本は…、
リチャード・コシミズ氏や田中龍作氏の「告発」を読むと、
まさしくイカサマ選挙の悪臭がフンプン。
全国1万6千ヶ所で投票時間を一斉に繰り上げる!
なんて悪業は、日本の選挙のやり方は、イカサマだ!
と言われても仕方ないだろう。
また、行列ができた投票所が、それこそ沢山あったのに、
投票率が最低!なんてのも、中央選管の奥の院にある
集計ソフトをチョコッと修正すればOK!などという疑惑に
日本の選管はシカトを決めこむしかないだろう。
その集計ソフトや、手書き文字読み取り機や、仕分け機
を国が管理させている『株式会社ムサシ』という会社。
この企業は得体が全く知れない不明朗な会社だ。
こんな会社のシステムを使った選挙なんて、無効だ罠!
ところで…、
虚言の流布は法律によって禁止されているワケだが…、
その虚言の流布を、選挙に著しい影響を与えるマスコミ
が確信犯的にやったのだから、憲法違反、法律違反、
いや、犯罪行為だ罠! 当然、選挙も無効だ罠!
票読みをシッカリやったハシゲが、敗戦濃厚!と真っ青
になっていた関東の選挙区で維新が続々当選!
今蛇、ハシゲも「可怪(おか)しい!」 鼠か、「なーるほど!」
鼠か、「勝たせていただいたんだぁ!」と、素晴らしく狡猾
な選挙の集計システムの仕組みに気づいたん蛇ね!
気づかないのは、国民だけかな?
いや!
今回ばかりは、み~んな、可怪しい!って思ってる罠ー!
2012/12/19(水)4 号外! 韓国:女性大統領誕生!
朴槿恵氏が勝利!
韓国初の女性大統領誕生
父娘2代で政権
鷲は思う。南北朝鮮の関係は大きく変るだろう、と。
そして、太陽政策でもなく、北風政策でもなく…、
徹底的な協議の政治=春風政策が始まるだろう。
そして、大喜びしている一人に、金正恩がいる。
.
それにしても韓国の選挙は、マスコミの世論調査がなくて、
スッキリと公明正大で、気持ちのEー選挙だったなぁ。
てか、日本の選挙は、そしてマスコミは、北朝鮮以下!
こんなにも不正選挙の悪臭がただよった選挙…、初めて!
2012/12/19(水)3 シャープ株:日経新聞が敗北宣言
講演会 講演会2
↑ 画像をクリックすると拡大画面になり、詳細が読めます ↑

今週の土曜日は、マヤ学の権威・越川宗亮氏の講演会
飯山一郎の口演会が『霧島倶楽部』で開かれる。
鷲は賛助出演つーか横綱の土俵入りの太刀持ちか露払い
の役だったんだが…、気が晴れないので気晴らし!これを
勝手にブチかましてやるべー!とかと考えている ww
講演会が開かれる22日は、「マヤ暦最後の日」の翌日…。
これは何か不可解なコトが起こるかな?と思っているヒトが
多いようだが…、
東京では、首都高速・羽田トンネルの天井板の撤去工事が
22日夜から25日まで行われ、1号羽田線の上下線が部分
的に通行止めになる。
これは年明けに実施される工事だったのだが前倒しされる
ワケで、年末のクリスマス期間中、羽田空港に行く高速道が
通行止めになる!鼠のは不可解で不安だという声も多い。
ともかく今年の年末は、警察も自衛隊も何か緊張している。
なにはともあれ、いま、日本も世界も空前の変動期にある。
何が起こっても不思議ではない、一寸先は真っ暗闇なのだ。
何があろーとも、鷲と鷲のスタッフ・仲間たちは正確な情報
を発信しよーと決意している。
マスコミの言うことだけ聞いていると、今回の総選挙みたい
なインチキ情報に惑わされるので、ほんと、要注意だ。
昨年3.11以降の鷲の書き込みを読めば、正確な情報発信
と、的確な対処法を、包み隠さず、一切ブレずに書いてきた。
最近のシャープ潰しの日経新聞と鷲のシャープ支援の戦い
も、本日、日経新聞が敗北宣言をだした。↓(爆)
日経平均 解散表明から17%高 上昇率1位シャープ
まぁ、日経新聞の記事は、いつもそーだが洗脳記事が多い
つーか、大手マスコミは、絶対に信用しちゃイカン!鼠こと。
2012/12/19(水)2 正しいことを言い続けても…
 「智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を
  通せば窮屈だ。とかくに人の世は住みにくい。」

こう夏目漱石は山路を登りながら考えたワケだが、明治
時代よりも、これからの日本のほうが住みにくくなる…。
そう思わないシトがいたら、そのシトは鈍感だ。
「復興」も「原発」もそっちのけで、「改憲」がまるで既定
路線であるかのようにTVで語られ始めた異様さっての
は、その日に向けて免疫つけておこうっていう魂胆か?
上の文章は 『黒猫の短語』というブログのタイトルだが、
怒りをおさえ落ち着いて書いた秀逸な文章だ。必読だ。いま、改憲派とマスコミは協同して、選挙前には触れよう
ともしなかった改憲を強行するための洗脳工作に必死だ。

今回の総選挙、小選挙区で自民党候補の名を書いたのは
全有権者の約四分の一、比例代表に至っては15・99%
だった。自民党の勝利は、民意を反映したものではない
こう断定したのは真実報道紙・東京新聞だ。
実際、民意を反映したものではない!どころか、自民党の
得票数は、比例区で220万票も減少しており、小選挙区
でも165万票、合計365万票も減らしているのだ。
大惨敗した09年の選挙よりも、さらに多数の国民が自民党
から去っている! これが自民党の現実なのだが…。
さて…、
民意を全く反映していない自民党は、そんなことにはお構い
なく、原発再稼働を強行し、さらに日本国憲法の改悪を強行
しよう!とするだろう。
なにしろ安倍晋三という男は、がむしゃらに強行採決を連発
した総理としては、日本一の総理大臣だったのだから…。
平和憲法を戦争憲法に改悪し、国防軍をつくり、国境紛争
を頻発させる事態が、ボケてはいても鷲の目には見える…。
民意に反した重大な政策、国民を辛苦のドン底に突き落とす
政策を強行すれば…、普通なら大騒動、いや暴動だ!
ところが、この国はそーはならない。
だれもが諦めて、黙って、オトナしくして、流れに従うだろう。
だって、原発が4基も大爆発し、今も放射能が降りつづけて
いるとゆーのに…、みんなが諦めて、黙って、オトナしくして、
流れに従っているもんな!
ま、これも民族滅亡の過程では、ごく普通に発生する現象
なので、別段たまげることはない。


No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.