Tuesday, January 8, 2013

なんとなく空模様



Weather: What Are You Afraid Of?



突然のぱらつき雨。

あられを窓に当てられたような
パラパラという音がはじける。

そして、あっと言う間に止んだ。


なんとなく
夜半からの天気が気になりました。

そして出会った上の写真。
こういう写真が大の大の大好きなんです。

ふるえを心に感じるほどです。

最高の心によるエクスタシーを意識できます。

わたしは
人との肉体的な交わりに興味がないのです。

異性の接触など雷鳴の轟きの振動に勝てません。

人なら肉体ではなく
心の交わりが一番に普通に平和でセクシーです。

超えれば、人は肉体の交わりなど必要ないのです。

それでも子孫を残さなかればいけなかったのです。


性についての人間の誤った認識を正してくれる
そんな宇宙からのメッセージを若者達に伝えるライトワーカーは?

いないのかしら???????????????

父なる御方の声のような雷鳴なら
『獣に堕ちてはならん!立たせるのは心の意気だ!』

ゴロンピカゴロ、ガラゴロロン、バッシ!ピカ!


そんなふうに2012年までなら
性についての雷落ちならばですが
鳴っていたような気が。。。。。。。。。。。する。

これからは男女共に
生き物や動物としての3次元人間を卒業していくはず。

4次元感覚のものなら
浮気不倫の無い健康的な夫婦の営みを思うことができる。

5次元。
肉体的な交わりは必要がない次元かもしれません。

あ。。。誤解しないでください。
わたしが5次元にまで達しているなんて思ってもいません。

あぁ、また打ち明けなければいけない事になったわ。

若い頃からのことなんです。淡白。
わたしは性の交わりが好きでないのです。めんどくさい。

どんなものか体験してみる気はありましたけど。何てことない。
どうしても茶番のような気がして仕方がないのです。喜劇みたい。
ロマンチックなんて言葉だけのもの。どうでも良いことなのです。

触れ合いたければ風呂で体を洗い合えば良いです。
ねぎらいながら背中をもみほぐしあい洗い流しあう。
足と指の間までもみほぐしながら洗いあう。互いに。

そういう合事ができる時間を持てるのが本当の夫婦だと思います。

名ばかりの夫婦ほど性の睦事にこだわるカモ。。。しれませんね。
この鴨もネギは背負って運んできませんよ。

セックスは大事ではありません。
大事だと思い違いさせられてきただけ。平安時代の意識の残像?

外国でいうなら
ハリウッド映画電波周波数という脳内チップ埋めで
洗脳された御陰様の疼きであり性欲であるカモしれませんわね。

昭和には日本でも変な映画が多くありませんでしたか?

なんとなく夫婦や恋人の空模様も
2013年からは新たになりそうな予感がします。

心。思い。思いやり。

そして肉体執着からの脱却。肉体の奴隷から脱出。

旧約聖書の通り。今はエクサダスの時です。

宇宙全体がモーゼとなって引導してくれています。


必ずファラオにモーゼが持つ杖を見せて
奴隷を解放するように迫ることでしょう。

承知しなければ
ファラオの世界の空は暗雲をたちこめるのです。


ありがとう大宇宙根源神様




No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.