Saturday, May 18, 2013

不二の富士が動くなら藤が動いて原だけになれば良いかも



http://ameblo.jp/amezisto0214/entry-11532504329.html 

アネジスト紫峰の輝き さんから転載しました


 
テーマ:

5月に入って、エネルギーが変わってきているという感じを、誰もが強くしているようです。
ここ数日、強烈な太陽フレアが連続して発生していますが、巨大地震が起こるのではないかというような、かつて抱いた恐怖感はなく、むしろ太陽霊光を感謝と希望を持って受け入れることができています。

富士山の噴火についても、過度に怖れるのではなく、大自然の当然の営みのひとつとして受け入れ、共存していこうという気持ちをもつことが、必要なのかもしれません。

今日は、富士山についての不思議なリーディングの記事を紹介します。


遠い記憶・前世からの約束さまの記事から転載
http://farmemory.exblog.jp/18607300/


◆富士箱根◆

一昨年辺りから富士が動く気配を感じていました。
その頃は「噴火」と言う程激しい動きではありませんでしたが、ここの所その感覚に強さを感じて来ています。

確かに河口湖の水位の変動や、林道での地面の崩壊、周辺(箱根を含む)での群発地震、富士箱根の山体の一部膨張等の報道を見ても、その変化は見て取れる様になって来ています。

箱根には芦ノ湖と言う湖があります。
3000年程前の山体崩壊により早川の一部がせき止められ現在の芦ノ湖になったと言われています。
しかしこの湖を意識で探ってみると、湖底にマグマに通じる「入り口」の様な場所があります。

意識体でこの入り口からマグマに侵入してみました。

過去にも複数の被験者の方がこの湖に潜るビジョンを見ていまして、また同じ様にここからマグマに侵入するビジョンも見ています。

このマグマだまりは、当然の事富士山のマグマだまりに繋がる「溶岩の道」となっていました。
その道を通って、その先に抜けた所、被験者の一人は北東側山腹、又ある方は噴火口に出るビジョンを見ます。

その方々を誘導しながら私も見て行きましたが、特に北東側山腹に繋がる溶岩道に強い感覚がありました。

具体的には自衛隊の北富士演習所周辺です。
ここは一般の人の立ち入りの出来ない場所ですので、研究機関を含め確認し辛い所と感じています。

$アメジスト紫峰の輝き



ただ現時点で、仮に噴火となっても人的被害を余り強くは感じませんが、しかしそれも変化して行く可能性も多分にあります。


(中略)

過去にもおこなって来た富士箱根の意識探索ですが、その時のお話を少しします。

このマグマの道は地下を流れるトンネルの様なもので、このトンネルは「龍」の通り道でもある様です。

芦ノ湖から入るため、龍とともに潜ってみました。

龍は架空の生物と言われていますが、確かに決まった姿を持っている訳ではない様ですが、巨大で長い姿(エネルギーの形)をしている意識体です。

この龍は地球で発生したのではなく、シリウスを故郷とする意識体だと言う事が過去のリーディングで知る事が出来ています。

そして、この地球にはシリウスからやって来た人々が、今人類の肉体を着てこの時代を生きています。
特にこの日本にはかなりの数、暮らしている
様です。

そしてその人々一人一人に、大小の差こそあれ、一頭ずつの龍が付いている事を、リーディングで確認しています。
彼等は強い力を持つようで、個々人を「保護」する事もある様です。

また、人が睡眠や瞑想時に意識体となって行動する時には彼等もまた付かず離れず寄り添って行動しています。

意識体の私達は肉体を持たないので、高温のマグマ溜まりに入ろうとも危険と言う事は無く、そこを辿る事も出来るのです。

さて箱根から富士までの溶岩トンネルの間に、透明な球体を感じたので意識を向けるとそれがクリスタルの球体である事が分かりました。

この水晶から「富士が動く」と言うメッセージの様なものを一昨年から不定期に感じています。

タイムラインとしては、ハワイのキラウエア→浅間山→富士山と感じていましたが、今年に入り、そのラインが若干崩れて来ている様に感じています(あるいは前後するかも?)

クリスタル(水晶)と龍はシリウスとの強い繋がりがあります。
またシリウス人の先祖は、この地球の多くの場所に意図的に大小様々なクリスタルを埋めています
中には南米で発見された「クリスタルスカル」も彼等からのメーッセージを内包したオブジェの様なのです。

$アメジスト紫峰の輝き



今まで、これら埋められた水晶達は、長い長い眠りに付いていました。
それが、今回の次元移行を向かえ一斉に覚醒し(眠りから目覚め)始めています。

これらが埋められている場所は、ピラミッド等の遺跡群、海洋、そして富士山やシエスタ山など各国のパワースポットと言われる火山群や、エアーズロックなどの岩山に点在しています。

遥か悠久の昔、彼等シリウス人はこの日(今現在)の到来を予見し、地球の次元移行を手助けするための、強い力を持つ水晶達をセッティングして来た様です。

(古代にはこの水晶群を巡り大きな戦いの歴史があった事をリーディングで見ています。
近い頃では縄文の頃起こった弥生人の到来による争いも、一部このクリスタルを巡る戦いだった様です)

ですから、仮に今後大きな地質学的変動があっても、それはこの地球の身震いの様なものと捉えて頂けたらと思います。

クリスタルは地震や噴火を誘発するのではなく、それを想定しそこに「地球と共にある」存在だと言う事をご理解下さい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



富士山が噴火するということは、そこに眠っていた「シリウスのメッセージを内包したクリスタル」が目覚めるということなのでしょうか。。。

マグマの通り道は龍の通り道でもあり、シリウスに繋がりのある龍が、私達にメッセージを伝えるために、マグマが動き出すのかもしれません。

それは地球の次元移動を助けるため、共存の意識を取り戻すため・・・

ならば、たとえ富士山が動いたとしても、それは地球の目覚めたときの身震いなのだと、私達が(恐怖ではなく)愛を持って受け入れることができますように・・・祈りたいです。

そのことによって、人的被害も少なくて済むのかもしれません。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.