多くのブログで、イルミナテイ=イルと言えば
=アメリカ国そのもの_CIAとアメリカ政府(まるで現在の政府も支配下にあると指弾する)様でした。
イルと闘うアメリカと犠牲を強いられてきたアメリカ人(これについて私なりに、いくつかのブログで名を変えたりしながら訴えてきた)について無知なのが日本なので
仕方もないと思いながら、アメリカに住むことになった私の過去の不思議と悲惨な原因を思いました。
アメリカの一般人を含めた多くの英雄たちのことを
日本が知る流れへと
ようやくに入ったことを知ることができて
心から喜びました。
善悪二元論(真実は一元)について深い理解を得られます。
そして、神一厘の仕組み•探求道では
http://shinseido24.blog.fc2.com/ 平和な人の営みの創造を理解できます
私個人は
基本的に、本来は善悪無しの一元に心の焦点を合わせてきたつもりなので
魂の選択による生き方の相違である。。。と、そう思うわけです。
たとえばKがFの時間や経済を侵害したり、心をもて遊んだり、メール攻撃で「10倍返しする」などと怨念を見せたり疲れさせて
KはFにとって有益、有意義な存在でないなら
KはFにとっては魔であります。
そして、Kにとっては、FがKの思うようにならない存在ならば、FはKにとっては都合が悪いのでFは悪という概念も出てくるでしょう。
つまり
Kのエゴ=自分は凄い、自分は愛であるなどと口だけのスピで
頭デッカチで心は未熟児の自我の強さと他をゴミなどと見下す差別の二元論に生きている
そのK自身に気がつかない。
そして、そのエゴをもっと増長させてしまったFの思いやりだとしたら。。。Kにとって都合の良い優しさ=Fだったわけで
思いやりと優しさ=甘いだけのユルユル最悪想定も用心も無し_にするのか
思いやりと優しさ=厳格を保つから本当の的を得た優しさを自他に与えることが可能である_にするのか
自身の内なるエンマ(閻魔)さま/大天使ミカエル=見返る_を見失っては生けない
ということが見えてきます。自他共を見返るのが良い。
自身だけを見て責めたりは不必要。相手あっての自分、自分あっての相手なので、自他共を見る。
これも、自他一体の私は貴方で貴方は私_という道理の中。
つまり、これも甘いだけの「愛で1つに」。。。などという道理ではありません。
愛=冷静で厳格で在る。。。それも与え愛。
他に厳しくて自分に甘いとしたら、それはエゴ厳格こと幻覚に生きている。___そういう人、いますね。
今回の話では、Kが、そのタイプでしょう。
KとFは、他から見れば「調和が無い関係。良いことを生めない関係にいた」となる。
さて、日本人は、きちんとアメリカ人の苦労と犠牲を
見返る。。。第二次大戦後に害されたのは日本だけではなく、実はアメリカの国民も大いに犠牲を強いられ、生け贄をとられてきたことを認めて知る。
それでこそ神國日本の日本人でしょう。。。それができないのなら
東西の関係悪化を謀る国々の思うツボにはまる。気がつかないうちにイルのお友達になっていく。
そういった自覚症状なしの愛国心は国と世界を滅ぼす。
本当の愛国心とは、自国=世界と意識して、自国の人々=世界中の人々だと意識して在ること。
以上で
Kもネガテイヴなエゴ自己愛の中で、自己を肥やす材料ぐらいにFを見ていて
Fというアメリカの力を利用はしたいが、「精神性が低い」などと見下しながら
K自身が生きられないのはFのせいだと
攻撃したことが見えました。
そんな肉体だけが在日の日本人になりたいですか?
本当のアメリカン精神は、策謀の連続の歴史の中で、圧迫されたり殺されてきた。
真実のアメリカン精神が蘇るなら、必ず!必ずに!
日本と心が結び合える国であります!!!
アメリカの良心は圧迫され病を植えられて息を潜めただけなのです。
日本人の目覚めの息吹が、必ずにアメリカ人へと伝わり
親が子を蘇生させるように!
蘇生させることでしょう!!!
日本よ!目覚めよ!!!
それが世界平和への岩戸開きであります。
No comments:
Post a Comment
Note: Only a member of this blog may post a comment.