Friday, October 19, 2012

*_わにテラミスのマインド_*


お今晩わ〜〜〜。わ〜〜〜に〜〜〜*

口が悪いけど気性はそんにゃニ〜悪くなーい))短足ーー’わにでーす。

わに太麻はあっちむいてホーイ東〜〜〜伊勢ー白山道しゃんのHNでーす。

でも訪問してませーん。


「どしてなのら〜?」 ラララのラくんが )))
)))和仁ワールドで聞きますウエーヴ )))発信してまーす。
ニコリン

好きだにゃ、あのキャラ〜、らららのら )))回転しまーす。
楽しいね。

白山道しゃ〜ん


でもさ、お答えするの///めんどくーさーいわに。

数時間だけの拝借コンピューター///時間ムダはカット/


でも根ーー;あのねの根。なにゃら? なんで、ああなのカー?

みなみさんーーなんで未だにああなのカーカーカー。


昔のことを、あんなふうに、成長しない子供のようにグスグス

ーー’泣いてはいないだろーが

花道ではありませーん )って一応は習っている人に言われたら

「すみませーん」)))だけで済ませれば良いねーー;ってわには思う。


「怒った言い方してる。哀しい。」返信に…))ひぇ〜ワニはびっくり。


そんなふうに愚図るって?どういう@指数かな。

50だよ、もうすぐね。きっと未だ思春期やってるんだねーー;

怒られたっていいじゃーん。弱いっこぶりしないでね。


弱いと言われれば「私は強い」と言う。
何か「まずい、つつかれてる」と思うと弱い子ぶる。

「健康じゃありません、正座できません、指が、あ、足が、首が」って?

読んでいたらーーもう///やってられませーん。

指がひきつるならーー何度も携帯から投稿するなよーー’ 



わにはみなみさんを信じませーん。みなみさんに母性があるとも思いませーん。

みんなの母性と注意を欲しいし、ひきたいと思っている。

そういう子供大人だと思いまーす。



「あれを習いたかった、これをしたかった」???ーー???

雑音だね///十分チャレンジしてるやんか。


でもね、同情が欲しいからだろうね。
言ってもらいたんだよね、「がんばったね、偉いね、立派だね、」等々。

言ってもらえる何かきっかけを釣っているとしか、わにには思えない。

つつきコメも、だからチャンス。
「哀しい」なんて言いながら群細を書いて返信できる。


そう感じるわにだからーー仕方がないっしょーわっしょい///

そう思うから、やってられなーい。

そう思わない人は、釣られたり眺めたり同情したり色々やってください。


わには、観察してきたもんね。
タミネタ姉貴の意見とコメントに一分の狂いもなく同意だもん。


みなみバルドーが来る前に軽くなったのは良いけどさ//名残ありだね、まだ。


*習慣で家事をやってきて料理がプロ並みでも、心の成長って別紋だよー。

主婦だから、では心はグズグズ泣きでもかまいせんーー?

そんなことが///あるわけがあーりません。


過去のああしたこうしたのーー;欲しかったけど得られなかった経験とかの

そんなの、あんなふうに書いているうちは、

まだ強欲の中なんじゃーあーりませんかー?/?/?/


得られなかった乙女のロマンなんて言わせやーしないよー。あちきはね///


親に捨てられなかった、追い出されなかった。
真冬の野中を彷徨い歩かないで済んだっしょ?//

食べさせてもらったでしょ?//
体が弱いあんたさんを、きっと医者にもかからせたりしたんじゃないか?//

敵の家系に生まれてきたと思うなら思い込んで/因果を返せたと思いなよ。
返せたら、希有なことじゃんーーほんま、めでたいこっちゃがな。


親に嫌われていた?ほなら//そんなに嫌われてきて、
でも殺されずに済んで//生かされていて/なのにーー;

今でもぐちゃぐにゃのべってること恥ずかしいと感じないのかにゃ?


習いごとなんて、ふつうの家庭レベルではなかなかできませーん。
それを、いまさら、ああしたかった、こうしたかったーー半端やねん。

半端バカかいな。しっかりせえや///


今できることを、投稿以外でやで、せなあかんがな。

してるなら/それで万々歳やで。


とにかくさーー’ 。。。。。。。酷いめにあってきたなら、
過去生で
あんたがしてきたことだったり、あんたの先祖がしてきたことだったり

それを「代表して返済するために生まれます」って、

約束してきたことかもしれんーーって、そう心から思えるみなみさんなら、

その時は
あんたさんにほんまの母性があるって//わにはちびっと信じますわに。


わにもあんたさんの先祖の敵だったかもしれへんで。
なんやしらん、あんたさんがいるコメ欄、嫌ですねんわ。

わににも責任、ちびりとありますけんど。
先祖供養してませんカーら。



それが別の1つの理由ーー訪問しない理由です。

タミネタ姉貴は、数年も先祖供養しているあいだでも、
コメ欄に書くためには来なかった。

ほんとに凄いと思うわにーーV9。


気分的には、素三蘇さんのを読んで、なんやら、あちきの気持ち分まで
へへへ6、6V )))書いてくれてる気分でーした。

でもね、婆さんの全コメントが好きだったわけではあーりません。


ありゃ〜、もうコンピュター返さないといーけません。


書けてすっきりこーん。カーカーカー///わにわにニコペコリン。



*わにテラミス )))ここでの名でーす。

太麻は、先祖供養もしてないのに、なんか偉そうな気ーしてきたので。
それでコメ欄の訪問も止めてます。

先祖供養してまーす)))って胸張って訪問したいです。


タミネタ姉貴が読んでくれるカンガラかどうか…賭けます。

ノス*イスト(省略しまんねん)さんにも
知らせてくれるようになんて///頼みません。

わにが書き込みしないなら化けてでるーーって
タミネタ姉貴が書いていたらしいけどーー ごめんさーい。


今夜は、昨日と今日のコメ欄乱ランルンしか読んでません。


それから、ブログ管理の依頼を受けてますがーー;引き受けるかどうか
ーー?分かりません。
コンピューターも譲ってもらえるそうだけど)))どうかな、この波は。

受けきれるかな、わに。
波が少ない水辺に住むのが/合ってるわにだからね。


まだ返事ができませんーーわに。



では、お家へ帰りまーす。おやすみなさい。バイチャ〜〜。



No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.